日記(1/12~19)

1/12(日)

荷造り楽しい。小説書くのが楽しい。

遠足待ちきれない小学生みたいに、最近眠れない。だから小説を書く。気づいたら3時。起きてる時間が小学生じゃない。笑

 

1/13(月)

バ先のニコニコ笑顔の女子高校生が可愛かった。

久しぶりにバイト行ったら「先生お久しぶりです」

帰る2時間前くらいに「先生帰っちゃうの寂しいです」

事務のバイトだから、私は先生じゃないんだけど、先生って呼んでくれるの可愛いし

レアキャラの私のこと覚えているだけでも可愛いし

寂しいって言ってくれるの嬉しいし

今日は「自慢してもいいですか?今日、お弁当自分で作ってきたんです」って言って可愛いお弁当見せてくれた

もうすべてが可愛い、、、

 

1/14~16

沖縄旅行。総じて楽しかった。食べ物が美味しいし安かった。お金がまじでない。