日記

大事なことに、気づきました。

 

せっかくおばあちゃんから、ちょっとの自信と元気をもらったのに…相変わらずの母親の罵声で、全部無くなっちゃいそう。

うっかりしてた。だって、あれだけ訴えれば分かると思ったんだもん。結果、何も分かってくれなかった。忘れてた。そういう人なんだよ、あの人は。

そんなのだめ。絶対嫌だ。あんなののせいで、またあの頃の自分に戻るのなんて、まっぴらごめん。

 

だから、今の自分を見失わないためと、自己肯定感を高めるために…その日にあった良い事や、頑張った事、嬉しかった事、一文でもいいから、日記にしたいと思う。

 

いつまで続くかな、、、なるべく頑張ります。笑